2010-06-17 [MFLイラスト動画]

こんばんわ、にぃです。

先日お世話になっていたギルドを脱退させていただきました。
短い間でしたが楽しい思い出いっぱいでした!
よくしていただきありがとうございました。
直接お会いしてお話しての脱退ではないので申し訳ないです;


さて、先日大会で知り合ったかたからいろいろお勉強させていただきました!
教育法とか、ステータスのこととか、アイテムのこととか・・・。
まだまだ専門用語的なものは「^^?」でしたがこれからのじっきーの育成に役に立ちそうです!
今週はお出かけが多いので次は土曜日にINの予定!
はやくじっきーをガチムチ☆プヨプヨボディにしてあげたいものです!


ちなみに最終的に目指してるのは激太り☆サーモンピンクのプリティモンスターです。

がんばるおー!

     \とりあえず肉だっ!/
niikun.png
↑SAI練習中。
早く慣れてお友達を描かせていただきたいです^^*


いつもどーり、まとまりのない日記失礼しました。
おやすみなさい!
nice!(2)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 23

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/7jgjp62/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 09:45) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://hycyc56.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 02:36) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yqs7vtd.jp.mg999.info/yqs7vtd/
by 熊五郎 (2011-04-09 05:12) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tyo7l5f.techno.braik.info/tyo7l5f/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 03:56) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://cb8tihe.www.m-i-x-i.info/cb8tihe/
by ハミィ (2011-04-20 11:19) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://4vjc3p8.f.sexros-frontier.com/4vjc3p8/
by きなこ (2011-04-24 04:26) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://jsk2ups.www.twittor.co/jsk2ups/
by れい (2011-05-21 12:03) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://yle9s-8.achy.akb4488.info/yle9s-8/
by CP (2011-05-28 01:59) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://aam95ki.rply.kakusan-twitter.net/aam95ki/
by にゃん子 (2011-06-02 05:04) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 18:35) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://pdua-y1.japan.fukus.org/pdua-y1/
by ずんどこ (2011-06-25 09:29) 

黒きとう


http://09ywsa3.syuzo.matsuoka.mobi/09ywsa3/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 05:03) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://h67m8nj.ura.agesage.me/h67m8nj/
by てっちゃん (2011-07-09 03:26) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://c6ha5f8.n.3gds.net/c6ha5f8/
by りつこ (2011-07-15 23:36) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://hm02i2b.ga.ints.me/hm02i2b/
by マリマオー (2011-07-22 21:10) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://m42euvs.t.ko-mi-ke.net/m42euvs/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 08:48) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://swboswl.www.han-koku.com/swboswl/
by おっぱお! (2011-08-24 02:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://y489mw4.www.han-koku.com/y489mw4/
by おっぱお! (2011-08-24 02:24) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://bfynw8f.b.hexisag.info/bfynw8f/
by みちる (2011-09-22 21:46) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://7ewip6j.idol.tko48.net/7ewip6j/
by 軟骨 (2011-10-01 00:43) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://y4rr0an.ip.forsteeeve.net/y4rr0an/
by 林檎 (2011-10-07 18:42) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8tc63zz.ip.au-vs-softbank.com/8tc63zz/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:41) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://7ox66z7.n.maumaus.me/7ox66z7/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうは!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。