初日記! [MFLプレイ日記]

はじめまして「にぃ」です!
はじめての日記なので何を書こうかちょっと悩んでいます^^;

えっと、MFLプレイのキッカケはお友達(みぃは)に勧められプレイ!
今ではすっかりハマってます^^
じっきーにメロメロです^///^かわゆい
ファームなんかで名前読んであげるとこっち向くのとか・・・ふぁああ(´////`)ああああ


まだ始めたばっかりで周りのかたに迷惑いっぱいかけてますが、
がんばっていこうと思います!

育成記録とか絵もうpできるようにしたいです(・ω・´)
絵ですが、先ほどはじめてSAIをDLしてみたのでこっちで描いてがんばってみたいです!練習!
ni.png
とりあえずテストも兼ねて描いてみたにぃくんとじっきー。
まだまだ謎機能が多いですwww


えー・・・

こんなやつですがみなさんと楽しくMFLができたらいいな・・・*

なんて思います!



なんだかgdgdな日記だー>///<うわん、寝ます!(逃
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

みぃは

わーい!ブログ設立おめでとう!
にゃん君とじっきー可愛い…!すっぽり入るところがまたいい・・じっきーもっと大きくなぁれ!
モンファ絵たくさん拝めるの期待してますます!
一緒にもっと強くなろうねっ(´ω`*)
by みぃは (2010-05-23 06:24) 

prelude

|Д`)<見つけちゃった…)
お邪魔します。
スタダメンバーのプレリュードです<(_ _)>
じっきーきゅんとにゃんちゃん…
凄い和みますね(´Д`●)
これから、どうぞ宜しくお願いします。
ではではっ
by prelude (2010-05-23 13:26) 

にぃ

みぃは:::
わーい^^なんとか設立できたよー!
じっきー横におっきくな~れ☆
早くもっちもちになってくれるといいんだけどな><

モンファ絵いっぱい描けるようにSAI練習しておくよー!
まだ全然使い方がわからない・・・!
また一緒に遠海つれてってください(´ω`*)
強くなってもっといろんなところに行きたいね!



プレリュードさん:::
こんばんわ^^
こんなに早く見つかっちゃうとは・・・(*ノノ)
こんなゆるゆるブログですが和んでもらえてよかったです!
こちらこそよろしくおねがいします!
えへへ(´ω`*)←
by にぃ (2010-05-23 22:56) 

ruon

ブログ発見!|ョω・`)゙ お邪魔します

絵・・可愛いです・・(*´∀`)
これから色々見られるのを楽しみにしてますね・・!
SAIは一度馴染むともう手放したくないくらい描きやすいです!いいソフト!(

自分、変な奴ですが・・
改めて これからよろしくです!(`・ω・´)
by ruon (2010-05-25 00:57) 

にぃ

るおんさん:::
おはようございます^^
えへへ、ブログ作ってみました(o・ω・o)
のんびり更新がんばりたいですw

絵褒めてくださりありがとうございます!
もっとSAIを活用してヘッポコ絵をなんとか見れるレベルにできるテクを覚えたいものです(;'A`)

こちらこそこんなへっぽこですがよろしくおねがいします!
by にぃ (2010-05-26 09:20) 

にぃ

遅くなりましたがniceありがとうございました(o・ω・o)

おそれおおいです!
by にぃ (2010-05-26 09:21) 

桜路

見つけちゃったー!←

にぃちゃんの絵可愛いなぁぁぁぁ(*´∀`*)
僕も(一応)ブログやってるからww←

更新頑張ってね!
またたくさん遠征行こうww
by 桜路 (2010-05-26 21:43) 

にぃ

あれ!?・ω・

王子ではありませんかwwwwwwwww
よくここに気づいたね!
絵はのんびり練習していくお!!がんばるお!

王子のブログしっかりお気に入りにいれておいたよ^^
またお肉狩りにつれてってね(o・ω・o)♡

今度王子も描かせてね!
クオリティの低さには目をつむってね←←←
by にぃ (2010-05-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|きょうは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。